【東方卓遊戯】東方風祝卓18-2【SW2.0】

【東方卓遊戯】東方風祝卓18-2【SW2.0】

ソード・ワールド2.5のルールブックⅠがついに発売されましたね。色々改訂されたみたいですね。調べたところイザリヤは大きな影響を受けることになりますね。まあ、残り数セッションで今更なので、当卓では導入しません。 曇り空さん、月光Mk0 さん、カドケウスさん、takeさん、ヤンバールさん、:::::: さん、ancle(TRPG用) さん、イゼルローン要塞さん、ブルー螺子さん、火飛さん、曇天さん、ACEさん、筑前煮さん、しろいくまさん、 tomtomH さん、GINさん、httrさん、akaさん、ユキツバキさん、ooiさん、逆魚さんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。 mylist/50560918  初回 sm26500035  前回 sm33521460  次回 sm33630203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33560376