スプラトゥーン2をランク1から再play②(低画質)サーモンランかけだしから。

スプラトゥーン2をランク1から再play②(低画質)サーモンランかけだしから。

こんにちは、こいし。です(*^^*)今回はランク4になったのでサーモンランをしました。動画はかけだし→1人前→達人の順でplayしてます。(半人前、熟練は飛ばしてますm(_ _)m)イカの注意事項を読んでからご視聴ください。↓・全てiPhoneで撮影、編集を行っているため見えにくくなっています。ご了承下さい。・この動画はスプラ2から始めた初心者がまったり楽しくplayする動画です。・下手なplay、グダグダplayを見てイライラする方は視聴をご遠慮下さい。・誹謗中傷はやめて下さい。(こうした方がいいよー等のアドバイスは全然ok)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33560937