GG4(ゴリラ魏4)3連投目です。前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、Wesさん、ありがとうございました!コメント返しです。・予想通りだったなw・柵デッキ相手に加速馬がやらかすあるあるすぎる→柵後ろの槍相手に加速馬が出来ることって何も無いんですね。・麻痺矢で絞っていく判断は悪くないと思う→ありがとうございます。最近麻痺矢で足並み崩し結構やるようになりました。・周泰を賈クと遊ばせるのは勿体無い→武力、コストで相手を選びたいです。試合中になるとこんがらかるんですけどね…。・ライン上げたい気持ちはわかるけども→槍は余り前に出ないようにしたい。・試しに王桃入れてみるとか?→二色も面白そうですね。ただ最大士気の都合上、運用はもっと難しくなりそう。 mylist/58497240