【ピクミン3】ミッションモードの新ステージを楽しもう!part.13

【ピクミン3】ミッションモードの新ステージを楽しもう!part.13

こんにちは、新人実況者のアビィーです。ステージ11のリベンジ編~金メダルからのリベンジと言ったら、もうアレしかないよね?>他の人が不快に思うコメントはしないでね、転載等も禁止で・・。●これまでの実況 part.1 マイリスト ⇒  mylist/59946583 使用した作品 Wii U ピクミン3******

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33562838