ドラゴンクエストⅢより「そして伝説へ」 ソロギター

ドラゴンクエストⅢより「そして伝説へ」 ソロギター

FC版ドラクエⅢより、エンディングのBGM「そして伝説へ」をソロギターで弾いてみました。ジャンルにこだわらず、好きな曲をソロギターにアレンジして弾いています。youtubeに投稿したもののうち、ゲーム・アニメに関するものをアップしています。よかったらyoutubeの方にも来ていただけたら幸いです。www.youtube.com/channel/UCILKYXltSjl7S4fa_UsXtzQ/featured?view_as=public

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33562947