無償の愛なんて。初ボカロ曲なので僕なりの童謡を書きました。足を運んでくれてありがとうございます。童謡は爆音が映えると幼稚園で教わったので,大音量で聴いてくれると嬉しいです。※配慮はしておりますが,家庭環境に強いトラウマを抱えている方はブラウザバック推奨です。曲:無料通信( mylist/62601767 ) twitter:@freewifidayo動画:楼( mylist/62789328 ) twitter:@rou_generatoroffvocal https://piapro.jp/freewifidayospecial thanks:ぐりーん( mylist/61224171 ) twitter:@Velvet_Prelude mixの基礎などの指導ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。P.S広告ありがとうございます!(´;ω;`)