平素よりお世話になっております。ご視聴、そしてコメントありがとうございます。今回はマラガブスペシャル!マラガブマラガブで組んだ動画です。3本録画して、一番見てられないものを不採用にした2本立て!この2本が見れた内容かはまた別ですけど、生きた証の記念です。採用試合の相方さんは同じ方ですが。不採用試合は別の方です。この日は昇格直後。いきなり二人のマラガブユーザーに出会い、差を見せ付けられショックを受けました。ちなみに不採用試合は、私が相手25・30のどちらにもボコられている間に相方さんが全部やってくれた試合です。視点の見所が一切無く、覚醒即落ちのグロ映像つきなのでやめました。最近はマラサイ続投の方を多く見かけます。流行なのか、2を意識しているのか、どうなのでしょうか・・・。いくつかコメント返信「バエル相手に高飛びはただのカモだからやめたほうが・・・」はい。何故高飛びしたのか、と反省しております。このコメントをいただいた数秒後のシーンでも、高飛びしててメインなら食われてるなぁ・・・と見返して思いました。「昇格関連」皆様ありがとうございます。広告コメントまでいただいて感無量です。地獄は毎回体感しております・・・。1試合目:マラガブ・マラガブ vs リボーンズ・ゴルスモ2試合目:マラガブ・ マラガブ vs ケンプファー・エクシア前→ sm33547875 次→ sm33584065 マラガブマイリスト mylist/62821907 対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。