三国志大戦4 たとえ二品になっても… Part25

三国志大戦4 たとえ二品になっても… Part25

孫権さんデッキの安定性(*´∀`*)開幕乙デッキもイイけど、やっぱり安定したデッキの方が使いやすいし強いまぁ、マッチングで相手さんのデッキ次第だけど…wマイリスト→ mylist/61468783 次→ sm33567105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33565162