なんかさ、たまに無性に鉛玉撃ち込みたくなる時あるよね。 なので1年ぶりにやりました。TF2みたいな綺麗な戦場じゃなくて、地獄のような戦場で敵をキルしたときの爽快感と独特な「チャリーン!」って音が聞きたくなりましてね。そういえばBF5が今年発売されますね。私ですか?勿論鉛玉撃ち込みにいきます。余談なんですけど、毎週投稿してる人すごいですね。何をどうしたらクオリティとモチベ維持して投稿しつづけられるんですかね・・・・・あ、初投稿です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33565394