熱中症に気をつけてがんばっていきましょう。弾道です。この度、26K様の『夜風と微熱』を歌わせていただきました。普段あまりニコニコメドレーでは聞かないような曲をいっぱい知れて、また歌えてとっても楽しかったので好きです。今回歌うにあたって、他の方の歌ってみた、原曲再現、ニコカラなど多くのものをいつも以上に参考にいたしました。しぇいしぇいなす。本家様【 sm33265398 】参考にした動画&他の方の歌ってみた【 mylist/62786801 】メド歌共有コミュ【co3239277】使っていただいた斉唱【 sm33570264 (なぎ助さん】【 sm33858321 (白身魚Zさん)】【追記】丸E(マルイ)さん、Cookie&Cakeさん、26Kさん、℃(ど)さん、滅三澤さん広告ありがとうございます! とても嬉しいです!励みになっております!!毎度懲りずに声のみです【 https://soundcloud.com/user-348310233/wag45zpnzpvj 】