愛はもって生きているよHoneyWorksさんの「リペイント」を歌わせていただきました!┗|∵|┓♡本家さま: https://www.youtube.com/watch?v=SmlKCN6jIhI ♡ Mix: K@MEくん ( mylist/58171832 ) Twitter @kame062525♡Vocal:ナこ( mylist/48050427 )Twitter @ nako_owo✩ サラバイサラバイ ( sm33365375 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33567424