sm7003171 歌いましたこんにちは。「星の王子さま」のサン=テグジュペリも愛したラバトという街で、私は一人の少女に出会いました。 あの街の蒼い空と、そこで今も生きている彼女のことを想い、書いたうたです。 冒頭のテープの部分だけ、私が歌っています(作曲時に録ったテレコの音源そのままです)。 ◎5/19 mp3微調整しました(音量調整など) ダウンロードして頂いた方、お手数ですが差し替えお願いします&DLありがとうございます!m(_ _)m ◎mp3→ http://piapro.jp/a/content/?id=6etzot6a6jmrz3c3 ☆ブログ→ http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎イラスト→ http://piapro.jp/a/content/?id=ajsgkb9osdub9e0y ◎通常版はこちら→ sm3361595 ◎つくったものリスト→ mylist/6310833 ◎8/23セルフカバーVol.1→ sm4384378