僕だけを見ててよ。 はじめまして、眠と申します ( ˘ω˘ ) 海の日に水族館に行きました。推しペンはアデリーペンギンです。 music:みきとPさま▶︎ sm33546451 mix:のいみーさま(@Noime0415) song:眠▶︎ mylist/54744601 (@suyayaka)前作:アイロニ▶︎ sm32674646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33568604