難易度カサンドラHardMODいろいろ脱出できたことがないので脱出が目標なお、youtubeにて投稿していたものです。 sm33563013 前 次 ないです mylist/62524779 今1.0で遊んでますが、1人スタートで秋まで入植者が来ず、ボッチ状態でペストくらいました。カサンドラさんマジパネーっす。Part36とーちよ(アソコちゃん)さん、EKATさん、わふさんx28/21追記Part37わふさん、joinさん、でんでんーさん、ぽぽらさん、sukatanさん広告ありがとうございます。