どうもパーフェクトゲーム記念です。厳密には中央の手前に若干兵士が流れたっぽいので完全ではないですが気持ちよかったのでよし。猿が強すぎてレベル差が開く開く。Lv.5の時にLv.3というのは相手からしたら絶望的な状況でしょう。終盤何をしたらいいかよくわからなくなって意味もなくレーン戦してました。拠点殴りに行ったほうがより早く決着したかもしれません。なんにせよ勝てて満足です。連勝続いていたシレネには悪いことしたかもですが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33569559 ←前 次→ sm33570311