【中3が】 トーキョーゲットー 歌ってみた。【霧雲】

【中3が】 トーキョーゲットー  歌ってみた。【霧雲】

ここに在るもの全てが偽物でした今回はEveさんの「トーキョーゲットー」を歌わせて頂きました。歌もMIXも未熟ですが、最後まで聴いて頂けたら幸いです。 本家様 sm33475587 歌/mix/mst/enc:霧雲 @teru yo391 ※YouTubeのEveさん歌唱ver.の映像を使ってしまったので最後のクレジット表記が歌唱がEveさんになってしまっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33570419