【OCTOPATH TRAVELER】旅立とう。君だけの物語へ── -Part.11-

【OCTOPATH TRAVELER】旅立とう。君だけの物語へ── -Part.11-

お代? いらねえよそれで美味いもん食わしてやれ------------------------------------------------アーフェン編1章開幕ですね。アーフェンはこの↑の台詞だけでその人格というか人間性が全て表れていますね。THE良い奴って感じ。こういうあんちゃん良いよね。頼りがいがあるって感じ。1章では素性はそこまで出んかったけど父ちゃんはどうしたんかなぁ。------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33566429 】前 次【 sm33572348 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33571072