初めまして。妃聖と申します。どうしてもどうしてもカンタレラが歌いたくて歌ってしまいました。一発録りだったので、音程はずれてるしテンポがおかしくなってるし…とてもとても皆様にお聞かせできるようなものじゃないのですが、聞いてくださった優しい方はアドバイス等くれると嬉しいです。素敵な元動画様→ sm2393562 ブログ→ http://hisuinico.blog43.fc2.com/7/8 新作→ sm3897324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3357168