\(^o^)/ ネ 兄 \(^o^)/ 映 画 化 \(^o^)/( ´-`)万斉だらけのMADです。選曲は適当です。あってません・・また戦闘シーンだけスローにしましたあっ、万斉さん、20日ですが、おたんじょうびおめでとございます。あっ、万斉さん、それ、裸革ジャンなんでしょうか。ムレないんでしょうか。きになります。 user/98848
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3357249