【手書きリボーン】十代目と右腕でumauma【ナッポーも少し】

【手書きリボーン】十代目と右腕でumauma【ナッポーも少し】

皆様の素敵なウマウマに魅せられて作ってしまいました。動きに関してはズレてるどころじゃない。むしろ合ってるところの方が少ないという体たらくです。腐向けではありませんが、汚いのでムリな方はブラウザバック。   トレスさせていただきました→ sm1878483 。音源お借りしました→ sm1864146 。   前に作ったほぼボンゴレで男女(腐向け気味)→ sm3198353      前からやってみたかったのでフィルター付けてみました。uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  tt→ツッーツッーツナツナ(゚∀゚)  gg→ゴッーゴッーゴクゴク(゚∀゚)  nn→ナッーナッーナポナポ(゚∀゚)  …語呂悪いですね。     6/1:フィルターにワクワクです。新作 雨二人で男女→ sm3511794  雲雀さんウマウマ→ sm4730767  追加→ sm5696501

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3357284