DTM初心者による試作音楽 No.03【ニコニコインディーズ/インスト】

DTM初心者による試作音楽 No.03【ニコニコインディーズ/インスト】

今回の第三弾では、第二弾で予定していた「優しい曲調」を目指しました。しかし、随所に "おあそび" が盛り込まれてしまったため、本当にそうなっているかは怪しいです。「試作音楽シリーズ」の良い所であり悪い所、 "おあそび許容システム" です。綺麗な川してるだろ?これでも撮影の一週間ちょい前は濁流だったんだぜ…(訳:大雨で氾濫ギリギリだった)ツイッター→ http://twitter.com/guyguy_kita 創作物統合管理サイト『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→ https://flb.float-man.com ○使用ソフトDominoAviUtl○使用音源MSGS○使用パソコン富士通の古いやつRAM 2GBCPU Intel(R) Core2 Duo○映像近所の川

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33572944