メンツ多くて本編なかなか入れない はじめまして、 ぞま というものです。 想像していた10倍以上の方が視聴してくださり、急いで続きを作りました。 続き(あんま続いてない) 自己紹介パートです。さらっと流していただければ。 タイトルが違う?グラフが見づらい?BGMの音量バランスがおかしい? 細かいことは気にするな!(ごめんなさいゆるして) 徐々に慣れていきます... 動画もGMも素人なので、ミスや見にくい点が多いと思いますがご意見いただけると幸いです。 p.s. 前回の動画が思った約十倍の再生回数で正直ビビりました。大丈夫?時間無駄にしてない?ほんとうにありがとうございました!前→ sm33541926 次→ sm33625554 OP→ sm33540574 GM:ぞま(@Zoma_trpgS)youtube版: https://youtu.be/nZe_Fejr1qU シナリオ:「アルビノ」 かにぞねす 様