文ストアニメ第3期決定、おめでとうございます!ということで、記念にやつがれに歌って頂きました。※UTAU式人力です。機械音、ノイズ有。※腐コメ等、他の方への迷惑となるコメントはお控え下さい。※無断転載禁止お借りしたもの等は動画内、コンテンツツリーにて・何かあったら→(@Ka_gu_ya33) mylist/71713956 【追記】るのなし様 広告ありがとうございます✨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33573541