有志の皆様が作成した日本語化MODにて、OPムービーに字幕を付けて下さったので、そこだけ抜粋してUPしてみました。Frostpunkの世界観をより深く知ることが出来ますね。作成に関わられた全ての皆様に感謝です! 【追記】nano+02様、広告ありがとうございます! 本編も出来るだけ早く作りますので、今しばらくお待ちを<(_ _)>日本語化MODの詳細に関しては、下記のサイトを参照してください。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-eu8GT6_zI4IOTHWFymplV81GJj1Q469FSWv6jGUHH8/edit#gid=770455416