皆さんお久しぶりです!!もう夏休みですねw皆さんは夏休みどうお過ごしですか?私は毎日ゴロゴロとした過ごしをしていますw今日は久々に動画をあげました!お借りしたものステージume.様モデルひわこ式(一期)楓塩式(乱)モーション&カメラやまと様曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29782999
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33574448