日刊でのスプラトゥーン2実況です。今回はフェスです。一周年記念ということで、様々な種類のブキを使ってみました。今回はシェルター スロッシャー スピナー おまけです最後の試合はちょっと良くない発言が多い気がします。申し訳ない 使用するブキ パラシェルター エクスプロッシャー クーゲルシュライバー Rブラスターエリート目標 まぁガンバル。 前 sm33567604 次 マイリス mylist/59549968 part1の塊 mylist/57629409 Twitter https://twitter.com/swhino