実況形式のときメモ2の解説プレイです。最初の方はネタを交えてましたが、後半は解説に専念しようと自重してます。普通にプレイしていたらミグミグ劇場ならぬ下ネタ劇場になっていたことでしょう。ギップリャ。マイク使って実況するのは初めてなもので、カミカミで声の音量とかは許してください。IIDX10th八段ばりの仕様です。まさか、こんなに声が聞き辛いとは、びっくりコンマイ。後半(3-4日目) sm3361766 本編も開始しました マイリスト mylist/6745688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3357678