【第3話】マリーちゃん、ナイスバディになって歌うよ!

【第3話】マリーちゃん、ナイスバディになって歌うよ!

マリー・アンドロイドちゃんだよ。今回は歌を歌ったよ。マリーちゃんの透き通る美声と、乾いた現代人に強烈に突き刺さる、深い歌詞にご注目ください!歌だけで上げたよ。⇒ sm33620937 最初   sm33303551 前    sm33410389 次    sm33804354 マイリスト  mylist/61069534 twitter    https://twitter.com/Jinbey_Aoyama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33576979