【OCTOPATH TRAVELER】旅立とう。君だけの物語へ── -Part.14-

【OCTOPATH TRAVELER】旅立とう。君だけの物語へ── -Part.14-

どんなときでも絶対に生き抜け──それが生き残った者の責務だ……か------------------------------------------------ハンイット編第1章完結まで。内容としては生きとし生けるものと言いますか、深いものでしたね。当たり前というかそこにあるのが普通に感じて日々過ごしている「食物連鎖」。当たり前に感じて生きている今の状態も人間の傲慢なのかも知れませんな。ハンイットの使い心地が結構楽しかったので狩人使いたいなあとか思った。職業混ぜれる感じのやつっていつできるようになるんかなぁ?------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33572739 】前 次【 sm33577383 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33577310