フラジール 歌ってみた【道草くう。】

フラジール 歌ってみた【道草くう。】

「構わないで 離れていて」そんなことを言ったって構いに行くのが私だよ!!!!!というわけで皆さんこんにちは、道草くう。です。今回はぬゆり様の「フラジール」を歌わせていただきました。なんだかどんどん声が低くなっているような気がしないでもない……。関係ないですが、「道草くう。です。」って書くと句点が二つ続いてなんだか面白いですね。どうか私に寄り道していってください。本家様 sm29610327 Mix ねこ☆まんま( mylist/47550608https://twitter.com/ne_coooooVocal&Encode 道草くう。( mylist/62028057 )Twitter : https://twitter.com/mtks_kuu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33577462