【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその13!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】

【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその13!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】

ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。神無月様、YOSSl様、カカエダ・セイン様、ganda6018様、シャウス様、浜松藤モン様、ユニバース師匠様、マサチューセッツ州様、BOSS様、汚貴族様、佐藤隆明様、tutomu-D様、透威様。いつも多くの広告ありがとうございます、広告コメントも嬉しいです!4戦になっており、すべてシャッフルになっています。 3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。何か新しい試みをしようと倍速実況というのを思いついたのですがもうされていられる方がいらっしゃるのですね、しかも3倍速で。隠者さん、ノルンさん、スタゲさんに乗ってペルソナ主人公チーム!とかも考えたのですがもう本当にジャズもレールガンも関係ないタイトル詐欺になってしまうので断念、なかなか新しい企画は思いつきません。そんなわけで今回もいつもとおなじアトラスさんとゴルスモさんの動画です。今週の土曜日28日がございます、現在14名の方にご参加頂いております!ルーム招待コード XDMRAEKQQKMKVSリンク  https://vslink.jp/private_matches/969 立ち絵 nano_001様  im7685956セリフ枠・背景 blueberry様  nc148747 nc140077その12 !→ sm33552247   プラべでいこ3!→ sm33633799 その14!→ sm33658032 動画まとめ: mylist/61929122 デュエルアトラスまとめ: mylist/61590924 Twitter始めました!→ https://twitter.com/X27972650

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33578733