【1人で大乱闘】スマブラ戦闘日記 その24

【1人で大乱闘】スマブラ戦闘日記 その24

またスマブラにはまりだしたのでだべりながらでやりますめっちゃ容量重!? だべりながらですが、ちょくちょくやっていこうと思ってます少々画面の比率を変えてみました【part1】→ sm33399509 【part23】→ sm33574654 |【part25】→ sm33583054 実況part1集  mylist/41300530 大乱闘  mylist/62452627 Twitter  https://twitter.com/angel_azuazu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33579060