【DIVAAC】ネトゲ廃人シュプレヒコールEXExtreme【初見プレイ】

【DIVAAC】ネトゲ廃人シュプレヒコールEXExtreme【初見プレイ】

ぱっふぇ~☆メカヒスイです。とりあえずいつものを。1曲目、ネトゲ廃人シュプレヒコールEXExtreme一番の杞憂だったスーパーてんこもりタイムは曲通りとはいえひっかけもなかったので連打が追いつけばそうでもなさそうです、それよりもイントロの5連打がキツい気がするのは気のせいかな…?うんこみてぇなところでうんこ配置やめーや糞譜面(配置)かしらちゃっかり頭を△にしてるところがニクい他のプレイ動画→ mylist/23971208 録画場所:ラウンドワン三宮店

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33582033