【midi】ラブライブ!サンシャイン!!1期9話主題歌「未熟DREAMER」を打ち込んだ

【midi】ラブライブ!サンシャイン!!1期9話主題歌「未熟DREAMER」を打ち込んだ

皆さん、最近暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? うp主の鶴です!そして… お久しぶりです!midi動画は昨年3月ぶりの投稿ですwラブライブ!楽曲打ち込み 第7弾!そして、サンシャイン!!楽曲打ち込み 第2弾の動画となっています!今回はこの季節にぴったりな未熟DREAMERを打ち込みました~今回からmidiデータの製作ソフトがABILITY 2.0に変わっています。少し花火MADっぽい感じになっていますw楽曲は#0:35 から始まります。マイリストmidi動画→ mylist/33555339 midi&mp3データ(SC-8820/50向け):bit.ly/2A4yUTEパス:dreamer となっています。P.S. 今回、off vocal版のカラオケ動画(ワイプなし)も製作しました。→ sm33582440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33582391