【初投稿】 ロケットサイダー 歌ってみた 【いろは】

【初投稿】 ロケットサイダー 歌ってみた 【いろは】

はじめまして。いろはです。初投稿です。ナユタン星人さんの曲を歌わせていただきました。よろしくお願いします。本家様( sm26848673 )いろは( mylist/63735406 )Twitter  https://twitter.com/iroha_utan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33583352