What's up Guys?/林原めぐみ.古本新之輔 一人で歌ってみた(再録音)

What's up Guys?/林原めぐみ.古本新之輔 一人で歌ってみた(再録音)

前々から歌いなおしたいなーと思っていたのですが、やっとこ念願かないました(^ ^) 前よりは聴きやすくなったんじゃないかと思います。よかったら感想などお聞かせくださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33583454