前々から歌いなおしたいなーと思っていたのですが、やっとこ念願かないました(^ ^) 前よりは聴きやすくなったんじゃないかと思います。よかったら感想などお聞かせくださいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33583454