という事でうぷ主の弟が操るFB君です。傍から見てると慣れれば慣れるほど速くなるするめのような機体ですね。 ちなみにバエルと組んだ時に執拗にCSを重ねているのはうぷ主と固定で組むとき主はバエルを使うので その際兄「バエルは多段が多くて単発火力が無いからFBの射CSだったらまとめて吹っ飛ばしてええよ^q^」弟「おk^q^」と言うやり取りがあったためです^q^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33584819