やっぱり白だよね?8ロールの時完全に白だと思うんだけどなぁ…と言う訳でボスラッシュとコピーロール。さすがにボスラッシュは厳しいな…難易度下げました。。。出来ることなら通常難易度でやってロールちゃんの必殺技を見たかったんですが…体力がなかったよ。そしてワイリー。ワイリーさんは温情でしたね。女型のロボットには優しい説。その後ロックマンと戦いに行きました。スライディング使ってくるしチャージショット使ってくるし、殺意高いな!!後やっぱり白だよね?part11→ sm33564001 、part13→ sm33604912 、ロックマン動画まとめ⇒ mylist/38313439 ダブプリ(part38)→ sm32614540 、アウラル(part24)→ sm32620898 バケモノローグ(part49)→ sm33575387 生存確認→co1086019、@mutomotu