こんにちは(`・ω・´)2本続けて黄権の試合ですが、いつもの4枚型から最近練習している5枚型での試合です。初期に流行っていた騎馬2の大徳に近い編成にしていて、黄権の号令で槍撃以外でも城を殴れるようになっているのがポイントです。ただ今回の試合のように、超武力になるコンボを持つ相手の場合は士気差を作って終盤にカウンターするか、魏延もしくは李厳で銀屏を目覚める方法の2択にできるようにしています。呂布相手だけがどうしても苦手なので、練習あるのみです(*´ω`*)※対戦相手の方の誹謗中傷はご遠慮くださいマイリスト mylist/58012889 前 sm33558863 / 次 sm