全国対戦にてロビンとマリアンのDS避けるの苦手ですいろいろ下手なプレイですけど大目に見てね!低ラン動画に需要なんてあるのかわからないけどね! そして使い忘れるWS・・・地雷かな?全国対戦マイリスト< mylist/65963431 > 次回< sm34457441 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33587213