アニメ「はたらく細胞」の第2話(すり傷)で黄色ブドウ球菌を倒すシーンのBGMを、とあるアニメのBGMにしてみました。まぁ自己満だから細かいことは気にするな←ちな3バージョンあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33587976