最後にふさわしい、ってほどでもないけどゴリ押しできない厳しいステージだった。個人的にはHARD1が一番難しかったけど。つーか、この最後のステージの、しかも最後のポイントになって初めて雪塊が戦車で突っ込めば壊せると知った・・・。マイリスト: mylist/61399926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33589301