【クラリネット】でロキを【演奏してみた】

【クラリネット】でロキを【演奏してみた】

2018/7/2 撮影こんにちは。らいです。今回はみきとPさんのロキを演奏してみました!タンギングが大変でした笑よかったら聞いてください♪クラリネット buffet crampon E13マウスピース Vandoren B40リード Vandoren SUPERIEURE 3リガチャー Vandoren LC21L使用させていただいた音源 https://youtu.be/TTzjs1X70hE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33590937