【クラリネット】で千本桜を【演奏してみた】

【クラリネット】で千本桜を【演奏してみた】

2018/3/13 撮影こんにちは、らいです。黒うさpさんの千本桜をクラリネットで吹いてみました。今日はぽかぽか陽気で、桜もそろそろ咲きそうなので春らしい曲を吹いてみました□今年こそ千本桜見に行きたいです♪*゚クラリネット buffet crampon E13マウスピース Vandoren B40リード Vandoren SUPERIEURE 3.5リガチャー Vandoren LC21L使わせていただいた音源 https://nana-music.com/sounds/028ebaab/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33591983