「椛・・・ごめん・・・また出番ないんだ・・・」ホントはこの⑨話で椛救出編つくるって決めてたのに話がまとまらず、結局番外編が先にでちゃった\(^o^)/待ってた方、ごめんなさいorz例のごとく背景は絵巻のほうにお借りしました。いつもありがとうございます。今回ネタ少ないですよ8話→ sm2932092 マイリスト→ mylist/5373698 ブログ→ http://nittobou27.blog43.fc2.com/ 【追記】生存報告。てか春雨さんの七話にニット出てるんだが・・・これは一体・・・