こんばんは!最近なんか涼しくなってきた気がしますね。気のせいですねはい←今回はシリョクケンサを歌わせて頂きました!今回MIXをお願いした方のアレンジもいい感じなのでぜひどーぞ!本家様【 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm15230821?ref=sp_watch 】MIX師様【ハトムギ様 @hatomugi46 】歌【しじみ sijimi_pokemon】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33593358