海の惑星からの脱出【Subnautica】#20

海の惑星からの脱出【Subnautica】#20

はい!信号機茶トラです。第三拠点作成に基づき、前回の投稿から少し時間がたってしまいました。今回からは基本的には第三拠点を中心に今までよりさらに深い位置に潜っての探索となります。果たしてどんな生物が待ち受けているのか。 そして、先に進む手掛かりは見つかるのか?【使用楽曲】(エンディング)フラワーシャワー/t12ya様 https://dova-s.jp/bgm/play9426.htmltwitter 茶トラ  https://twitter.com/Chatora_singou くまんばち(ハッチ)  https://twitter.com/enclaveedo1 ラグ   https://twitter.com/ragudd_ru 続きが気になる方・心優しい方は、フォロー(お気に入り登録)・コメントお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33593686