(人力ヒロアカは)初投稿です。アニメから取るの難しいですね!?ソシャゲ人力の環境の良さを改めて感じました。心の広い暖かな目で見てください…※この動画はUTAU式人力動画です。機械音やノイズ等苦手な方はご視聴をお控えください。 素人作成なのでクオリティは期待しないでください。 他サイトへの無断転載禁止お借りしたものは動画内になにかありましたら→ https://odaibako.net/u/akutaro 作成物→ mylist/58505055 heru:様、にし様広告ありがとうございます…!嬉しいです!!!