4回目の一品下位昇格戦だ…。あと一歩のところでことごとく阻まれている…。そろそろ勝ちたい…。前回動画をニコニ広告してくださったモリさん、sinさん、ありがとうございます。モリさん、二品は私の永遠のふるさとです。マッチングしたらよろしくお願いします(^_^)コメント返しです。・毎日投稿してくれるだけでも嬉しいので、気にせず投稿してくれると嬉しい→ありがとうございます(^_^)来週はバージョンアップありますが、すぐには遊べないのでちょっと投稿滞るかもしれません。・麻痺矢でホウ徳を撤退させれば最後の攻めがおそくなるんでは?→士気もありましたし、これはアリでしたね。・馬相手なら攻城とられるの覚悟で片方に柵固めたりしても強いよ→柵の置き方については要研究ですね。両端から攻城されるより片方に固める方が良いかもしれないとは思っています。・いや、4体重なってた時に焼くべき。と俺は思った。→残り時間的に攻城されても一回くらいなので、攻城力高い部隊を減らそうかなと思いました。ゴサンの火計の威力は余り高くないし、求心かかった部隊は倒せないので…。コメントありがとうございました! mylist/58497240