心做し 歌ってみた[あすてぃか]:12

心做し 歌ってみた[あすてぃか]:12

こんにちは、あすてぃかと申します。歌ってみた十二作目です。 いやぁお久しぶりです。いつぶりでしょうか。前回のリベンジ動画から約7ヵ月。その前のちゃんと歌ったのだとなんと9ヶ月ちょいみたいです。そんな長い長いお休みから復活して、さぞ進化しているのだろうと思いますよね。むしろいろいろ忘れてて以前と何ら変わらない(いや悪化してるかも)です。だって…この曲高スギィ!!すいませんこれからも精進してまいりますどうかよろしくお願いします。本家様: sm22608740 動画をお借りしました作詞作曲:papiyon様 (蝶々P様)絵:24様歌・mix:あすてぃか[ツイッター @astica_cam][マイリスト mylist/56875364 ]アドバイスや歌ってほしい曲などありましたら、ぜひコメントでお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33597433